RSPin東京 岩塚製菓『ペパっと』 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

ちょっと小腹がすいた休日の午後にRSPでいただいた、岩塚製菓さんの『ペパっと』をいただきました。

ワイン好きのブログ-ペパっと  


これは薄揚げせんべいに3種類のペッパー(ブラック、ホワイト、レッド)がまぶしてある、ちょっと大人な味のスナック菓子です。食べた瞬間、本当に3種類それぞれのペッパーの味が口の中で広がって、今までにないとっても不思議な感じがしました。


これはお菓子として食べるのはもったいない。そうです、ビールビールと合わせたい味です。



しかもとってもユニークなのが、女子中学生とのコラボで実現した商品ということ。中学生のうちからこんなお酒のおつまみに合うスナックを考えるなんて、末恐ろしいですね(笑)


ネット通販でも購入可能なので、興味のある方はこちら からどうぞ。私はかなり気に入りましたドキドキ