試写会【バーレスク】 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

友人Kちゃんにお誘いいただき、シェール&クリスティーナ・アギレラ主演映画『バーレスク』を観てきました。


バーレスクというキャバレーみたいな社交場(パリのムーラン・ルージュの小型版)を舞台に、恋愛、ショービジネス、お金などが絡み合ったストーリーとなってます。


でもこの映画の見どころはなんといってもアギレラの歌と踊りです。シェールも負けじと迫力ある歌を聞かせてくれました。2人ともとっても力強くて迫力ある歌で本当に圧倒してしまいました。


年末も押し迫った中、いい映画を観れてよかったです。Kちゃん、誘ってくれてありがとう。