3日目のテーマはずばり『ミーハーを極める
』
まず、朝食を食べに地下鉄を乗り継いで行ったのが、韓国ドラマ『花より男子』でジャンディとカウルがアルバイトしていたお粥屋として登場したお店です。詳細はこちら にアップしたので是非見てください。
朝食を食べた後は地下鉄で移動し、ロッテワールド方面へ。最初に免税店に行こうと思ってエレベーターを降りたら目の前にうれしい光景が![]()
免税店でとある大きな買い物をしてしまった後は、スターアベニューという韓流スター関連施設へ。ここは期待していたほどのものはなかったです。Rainと東方神起関連のものだけとりあえず写真を撮りました
このあと、ロッテマートというスーパーでお買い物。コチュジャンとかトッポッキなど現地の食材をたくさん買いました。
そしていよいよ本日のメイン、というか今回の旅行のメインの聖地へ。
東方神起ファンなら誰もが知っている、『TIMEOUT』というジェラートショップです。このお店は私の大好きなユチョン
がお母さんにプレゼントしたお店なんです。店内の様子などは別記事にて報告予定なので乞うご期待![]()
つづく・・・



