東方神起コレクション① | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

最近東方神起にはまってしまったことは以前ブログに書いたような記憶があるのですが、あれからさらにエスカレートしてます。


年末年始にかけてAmazonでDVDを衝動買いしてしまいました(一部はその前から持っていたものもあるけど)。


ワイン好きのブログ-東方神起DVD

最近のヘビーローテーションは2nd Live(武道館)のアンコール曲『PROUD』。 ユチョンが感極まって泣いてるところが彼らしくって素敵恋の矢思わずもらい泣きしてしまいます。


この頃の純粋な気持ちをもう一度思い出して早くcome backしてほしいです。