ちょっと恐そうだったけど3D映画を観てみたかったので、思い切って応募したら当選したので行ってきました。
スカパーさん、ありがとう。
会場は今回初めての「アキバシアター」というところ。映画会社の試写室のようにこじんまりしてて、イスも座り心地よかったです。
この映画は第1作『ファイナル・デスティネーション』、第2作『デッドコースター』、第3作『ファイナル・デッドコースター』に続くシリーズ第4作とのこと。前3作は観たことなかったのですが、多分そんなに話はつながってないんじゃないかな?
感想は・・・別に3Dにする必要はないんじゃないの?悲惨な死に方をした人たちの肉片が飛んできてもなぁ・・・
とにかく出演者が次々に死んでいくんだけど、その殺され方が目を覆ってしまうほど酷かったので、そういうのが好きな人はぜひ大画面でどうぞ。