閑静な住宅街に佇む『RITUEL等々力店』リチュエル❤︎シャガール | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます


爽やかな気持ちの良い10月なのに
雨続きで残念ですね☔️


何度も登場してます
RITUEL等々力店リチュエル
環八通りから少し入った住宅地に
あります




駐車場もあり、尾山台駅と等々力駅から

歩ける距離です





ランチにはリチュエルの

美味しいパン🥐が付いてます





パン🍞のお変わりも出来ます

美味しくてパンばかり食べると

それだけでお腹いっぱいに(笑)





パスタは生麺もちもち〜🍝

いつも注文しますジェノベーゼ

エビ、アボガド、ナッツなど…

食感が楽しめます🍤🥑🥜





サラダランチ🥗
カラフルなお野菜に卵とチキン




ミートパスタ🍝

お写真とり忘れてます💦



アフタヌーンティー


RITUEL 等々力店(リチュエル)「苺づくしアフタヌーンティー」

お写真お借りしました


こちらは、4月からの苺🍓の

アフタヌーンティー🫖です


お店で見かけて、いつか食べたい

アフタヌーンティーです♪



☆☆☆



10月に入り絵の入れ替えを

秋らしい…と言うより冬ですね^^;


シャガール



あまり有名ではないのかな…

シャガールというだけで購入した

なんちゃっての絵🖼️



探してみたらこの絵が出ました

題名がない…


この頃は、10月でも暑かったり
色々ですね!
気持ちは、切り替えて
お部屋も秋らしくと…🍁


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡


皆様 良い一日を〜