My Birthday record | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます


素敵な言葉
『行き合いの空』ゆきあいのそら

夏と秋など隣り合わせの二季に
またがること
両方が混在している様子が空に
あらわれることを言います
〈広辞苑より〉


10月に入り
「女心と秋の空」又は「男心と秋の空」
でしょうか…一日中コロコロ変わり
困ってます(笑)


☆☆☆


今頃ですが😅8月の私のお誕生日🎂
家族の中で8月生まれが多くて…
なので
私の事は気にしないで!と言って
ましたが突然のケーキ🎂


アサコイワヤナギ
季節のショートケーキぶどう




桃のケーキからぶどうのケーキに

変わる時を予約してくれてました!




シャインマスカットと巨峰


何年か前の時は少し早めの🎂

のショートケーキ


アサコイワヤナギさんのケーキは

全て美味しくて最高です!



HPより



ケーキだけではと急きょお料理も

作りました(自分で笑)


でも簡単なものばかり^^;

大量のスペアリブ




煮込んで作れるから

良く登場します





大鍋にギュウギュウに詰め込んだ肉

煮込むとかなり小さくなりますね!


後はサラダに🥗コテージパイ

ブルスケッタ


フランスパンにクリームチーズ

生ハム、トマト、レタスと

手軽に食べれるものばかりです






ケーキ🎂におしゃれなキャンドルを立て

(少なめに笑)明かりを消して

皆んなでhappy birthdayの歌を♪

これは照れます😅




今年は、自分からのプレゼント無し

静かに過ごしましょ!と思っていたら

友人達からの🎁が届き感激🥰



プレゼントは

大好きな作家さんのピアスですキラキラ





いつまでも何歳になっても

嬉しいです〜ドキドキ





今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました


皆様 良い一日を〜