ペイント♡赤坂〈青野〉冷やしみたらし | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます



生徒さんのペイント作品
見て頂けたら励みになります٩(^‿^)۶



陶器の器




ころんと丸くて白い器

薔薇とストックがお似合いですドキドキ

色使いも爽やか〜






エプロン




描きにくい素材でしたが

何度も色を重ねて…


抑えめの色でまとめてますドキドキ



ポーチ




セリアのポーチは

優しい色なので絵を描きやすいです

華やかなポーチが完成ドキドキ



風景のプレート




ベースの色と図柄がシックです

小さいながら風景とお花がまとまり

とても素敵な作品ですドキドキ


ポシェット




淡いグレーのポシェット

イニシャルと小花でシンプルにドキドキ



プレゼントや自宅用など

楽しく使えるものが良いですね♪




♡♡♡



娘夫婦からお土産です🍡


赤坂 青野

冷やしみたらし




この季節ならではの冷やしみたらし

予約して買ってきてくれましたドキドキ




タレがたっぷり〜❗️


大きめのみたらしに

タレを沢山つけていただきました😋


当日、翌日の賞味期限

冷蔵庫で冷やして主人とペロリでした



2人のお出かけの為

お孫ちゃんとお留守番🏠





いつのまにか門の取っ手に手が❗️

器用に開けるので鍵🗝️は必須!


暑くて外に行けないから

家の周りで水遊びやぐるぐる回って

楽しんでます♪(少し日陰なので)



楽しい時間を過ごせ

美味しいお土産までしあわせ〜



最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



皆様、素敵な一日〜