雨の日でも楽しめる麻布台ヒルズ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます♡



ようやく行くことが出来ました!
麻布台ヒルズ🏙️


6月中旬に友人と行って来ました♪
2人とも麻布台ヒルズ






タワープラザ前

かなりの雨が降っていて

ここから眺めるのも👍(強がってる)





あいにくの雨でしたが

この日しか予定が合わず…


でも、駅直結で行けるから

良かったです♪



2人とも初めてだから迷いながら(笑)

気になるお店を覗いたり



ART&GALLERIES





タワープラザにあります

ニコライバーグマン🌼🌸





花鋏がありました!

持ってないワイヤー用ハサミ✂️

購入してみました!




全て揃うとおしゃれ〜ですね! 






🍽️  🍽️    🍽️



ランチは迷いながら

気になるお店へ

 


Balcony  6th(プラザ3F)

(有楽町の6thオリエンタルホテルが

なくなり名前も変わりこちらに)


でも、満席🈵予約してなかったから

仕方ないですね!


同じ系列かな

こちらも同じメニューで使えます!と



Loves'




落ち着いたラウンジで

かえってゆっくりお話しでき

のんびり〜


お昼なのにこの雰囲気は



違うビールをチョイス🍻

まろやかで美味しかったです〜



アラカルトにしてシェア




サラダ、パスタ(途中で気づき😅)





このお店イチオシの

パンケーキ🥞

この為にシェアして少なめに




ふわふわ〜

軽過ぎず濃厚過ぎず👍

初めての感じの食感でした!


2人ともお腹いっぱい!

パンケーキ食べれて良かったですドキドキ




行きに通ったパン屋さん

長蛇の列で帰りに寄ったら

欲しい物が売り切れでした汗


コム・ン トウキョウ




京都発のコーヒー

アラビカ%

京都では時間もなく入れず…




アラビカのカフェは座れず

こちらでコーヒーを立ち飲み


少し椅子もありますが

観光の方が多く…




ゆっくり味わえなかったですが

好きなコーヒーです



そして和菓子も

福岡発のお店 創業百余年

鈴懸(すずかけ)




何種類か購入して来ました

主人の好きなきんつばは2個





こちらも見たかった…
火曜日がお休みと知らず残念あせる

チームラボ麻布台



次回は是非!体験したいです〜



お天気が良ければ

お庭のグリーンも楽しめましたが

雨でも十分!良かったです♪オススメ





最後までご覧いただき

ありがとうございました♡


皆様、素敵な一日を〜






ニコライバーグマンではないけど

素敵でした〜