横浜山手西洋館 花と器のハーモニー②♡アップルパイ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます


随分と時間が過ぎましたが😅
先日の横浜山手西洋館の続きです

7つの展示会場のうちこの日は
5つを見てまわりました🏠

①山手234番館が終わり

②エリスマン邸から紹介させて
いただきます




チェソンボクさんの展示は

大輪の芍薬です





芍薬は華やかなですね〜






斬新なレイアウトですね!




③ベーリック・ホール

レンオークメイドさんの展示は

百合





館内に入ると百合の香りが

お部屋中に広がってました〜


百合の香りが苦手な方も

いますね…





百合の種類、色と様々です










各色の百合が豪華に飾られて

見応えありました





④山手111番館

座間アキーバさんの展示です






派手さはないのですが

落ち着いた色使い好きです〜









とてもモダンな器でした!








私好みの色です♡




④横浜市イギリス館

ローラン・ボーニッシュ
















この日は暑くて🥵

段々と見る気力が無くなりつつ


お腹も空いてここで終了!


バスもありましたが

歩いて元町へ




もう、何処でも良いからと

カプリチョーザ🇮🇹へ




久しぶりに入りましたが

パスタの量の多さにびっくり🍝

しっかり完食です😋



やはり、ティータイムは

ピースフラワーマーケット&カフェ





前回の時、食べなかった

アップルパイにしました




ボリュームあるのでシェアして


マフィンもスコーンも

アップルパイも最高👍


又、元町に行ったら

ここですね☕️


その後も3人で元町ぶらぶらと

とても楽しい時間を過ごせました♪


又来年ですね〜




最後までご覧いただき

ありがとうございました!



もう梅雨明け?と思うほどの

雷⚡️ゴロゴロ‼️

今年の梅雨はどこへ…


蒸し暑い日々です

熱中症にお気をつけてお過ごし

くださいね♪