ペイントレッスン♡お孫ちゃんとスタバへ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます



5月も半ば…心地よい季節ですね!
あまりのお天気に何処かへ
行きたくなります♪



ペイントレッスン
皆様の作品を紹介させて頂きます
見ていただけたら嬉しいです♪

♥︎バッグ♥︎




キャンパス生地のバッグに

布用絵の具で描いてます

可愛い花束がよくあってますキラキラ



♥︎ティッシュケース♥︎




全体に流れるような

桜の花はどこから見ても動きがあり

華やかなです♪

ふっくらとした桜がステキですキラキラ



♥︎ハンガー♥︎



古いハンガーも絵を描いて

イメージチェンジです!

飾っていても良いですねキラキラ



♥︎メガネケース♥︎



お店で頂いたケースにも

お花を描いて気分新たに

使えますね!

色使いがバッチリキラキラ



♥︎手作りバッグ♥︎




ハンドメイドバッグに

好きなデザインで描いてます


和装にも使えそうな色合いと

雰囲気がありますキラキラ



♥︎プレート♥︎




小さなスペースに

イキイキとお花を描いてます!

ブルーの矢車草が鮮やかで

ポイントになってますキラキラ


皆様 お疲れ様でした〜



今回もステキな作品が完成しました!

皆様の個性もあり

お花の表情も違って楽しめます♪




………


先日

おチビちゃんを連れてスタバへ



イチゴのフラペチーノ

甘いけど🍓の季節だから!






まだ飲めないから残念あせる

もう少ししたら『欲しい〜』と

なるのかしら…


ちょうど電車🚃が見えて

のどかな雰囲気です〜





帰りは電車に乗って🚃

普段は車移動だからちょっと

心配でしたがどうにかOK


良い運動になりました^ ^




最後までご覧いただき

ありがとうございました♡


皆様 素敵なお時間を〜