今年もありがとう〜《母の日》 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます




毎年の母の日
いつも気遣ってくれる娘達
なんだか申し訳ないです^^;

なんて今は言ってますが
昔は、あれが欲しいとか色々と
勝手な事を言ってました反省💦


私の好みをわかってる娘達から


長女から

《ガトーフェスタ ハラダ》




マザーズパッケージ♡

美味しそうなラスクの詰め合わせ


主人と頂きましたが、どれも
凄く美味しくて〜





☆グーテ・デ・レーヌは

バターとレーズン好みです〜




ホワイトチョコも最高👍





次女からは

《TWG》の紅茶



ピンクのパッケージ

可愛いです🩷


♥︎ロイヤルダージリン

(ブラックティー)

♥︎ブレックファースト

アールグレー

(ブラックティー)

♥︎スィートフランス

(グリーンティー)


楽しみにいただきます🫖







ラスクと紅茶
ゆっくり頂きますね〜
thank you


………



しばらく飲んでなかった☕️
ネスプレッソコーヒー




人気のTOKYO LUNGO
とても飲みやすいです〜

SKANGHAI LUNGO
シャンハイ ルンゴ

フレーバー
チョコラティーノ

どれも美味しいです♪






いつでも簡単に美味しい珈琲が☕️
おすすめです♪





今年は沢山咲いてます♪松葉菊

月見草と逆で夕方になるとお花を

閉じておやすみ〜

朝には、パッと満面の笑顔みたいに…


見てると元気になれます(o˘◡︎˘o)♪︎





最後までご覧いただき
ありがとうございました♡


良い一日を〜♪