ペイントレッスン♡我が家の桜 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます



少し落ち着かない日々を…
気持ちを切り替えて^ ^


………


ペイントレッスンの作品を
紹介させていただきます🎨
見ていただけたら嬉しいです^ ^



保冷バッグ




DAISO系列の

スタンダードプロダクツ


普通のエコバッグに見えて

保冷バッグ!おしゃれです〜

ロゴも活かして大輪のお花を🌼




布バッグ




丁度良いサイズの布バッグ

こちらもロゴを活かして

大輪の薔薇を描きました🌹


薔薇、葉のグラデーションが素敵




メガネケースと

パスケース




シンプルなケースなので

お花を描く事で華やかになります


プレゼント🎁に喜ばれてます♡



皆様が描くこと楽しんで下さる事が

何よりの励みになります!

お疲れ様でした♪




🌸🌸🌸



今年は桜を長く楽しむ事が

出来てますね♪


日曜日は、お天気もよく

お花見日和でしたね〜🌸



娘家族もちかくでお花見に

行ってきたようです♪






我が家は、残念ですが

お家の絵を眺めております





毎年、春になるとこの絵を飾り

楽しんでます


満開の桜が少し散り始めてる

丁度、今の桜ですね🌸




遅い時間に失礼しました!


最後までご覧いただき

ありがとうございました♡