パサンドバイヌキテパ〈アクセサリー&トートバッグ〉 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます


今日はちょっと肌寒く感じます…
曇り、小雨の1日☁️☂️


………



先日のお稽古の帰り
友人達とアトレの中をぶらぶら〜


パサンドバイヌキテパ
トートバッグを見に行って
色違いを購入しました(友人)


昨年に購入して愛用中💕


友人の購入したトートバッグは
同じ大きさの色違いです!








少し小さめ、凄く大きいサイズとか
その時で色使いは違うようです!



お店を見ていると色々と
欲しくなります💦

そして
さり気ないアクセサリーを見て
色のキレイなブレスレットを購入キラキラ





本当は、お誕生石で選ぶのですが

私は、自分の好きな色に


いつも素敵な布の袋に入れてくれます♪
お洋服の残り布のようです





最近は、繊細なものに惹かれます♡








前に主人に購入しました

ハッピーソックス🧦


お気に入りみたいで似たものを探し

メルカリで見つけました!

〈ポイントがあったので〉





鮮やかなブルーが良かった!と





ソックスとしても履きやすいそうです









些細なことで衝突💥

重い空気がこのソックス🧦で

少し変わって良かった(笑)



ゆっくりお風呂に入って

気分転換しましょ🛁




最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



素敵な週末を〜