癒されてます | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます♡


週一くらいで遊びにきます👧🏠
お気に入りのYouTubeを観て
凄く喜んでます♪




まだ、寝ている主人の所で

枕元のライトをパチパチ

それでも起きないジイジ(笑)






娘から送られてきた写真

公園の遊具がお気に入り!




恐る恐るブランコに乗せて

まんざらでもないbabyでした!




馬事公苑入り口の馬の親子🐎




可愛いから写真が増えて

大変なことになってます💦




………


横浜のSOGOに行くと

美味しそうなお菓子が溢れてます‼️

その中で日待ちがするこちらを購入



バームクーヘンは

クラブハリエが好きですが


美味しいですね!

ねんりん家




今回は、(やわらかめ)を購入

ちょっとクラブハリエに似てる?

美味しかったです〜





用賀駅近くの

Ryouraリョウラ



お写真お借りしました



おしゃれなパッケージ✨




人気のお店

おしゃれで美味しくて〜




娘から焼菓子をいただきました♡







孫に癒されてます〜そして

お昼寝中に

美味しいお菓子と紅茶

ティータイム🫖癒しの時間です♪





最後までご覧いただき

ありがとうございました♡


皆様、良い一日を〜