住宅地の中のおしゃれなお店《RITUEL》等々力店でランチ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様

いつもありがとうございます♡




今年は、うるう年ですね🗓️

4年に1回だから色々と

誤作動してしまうのでしょうか…


今日から3月

春らしくなりますね🌸



………



先日、娘からのお誘いで

お店で待ち合わせ(私は🚗)

babyはお婿ちゃんがみてるから!と

優しいお婿ちゃんありがとう




2回目の訪問

行きたかったお店RITUEL

(リチュエル)




最寄駅は、等々力駅


少し歩いた住宅地の中にあるお店



前に自由が丘にもパンだけでしたが

素敵なお店がありました🥐






入り口の横にはパンの販売もあり

お食事しなくてもパン🥐だけでも!



すぐに入れたので(遅めのお昼)

中で娘を待ってる間に





オシャレな店内を(前と近い場所なので)

撮ってる写真も同じですね^^;






広〜いお庭、緑に囲まれて

ホント落ち着きます♡



娘も到着!ランチを選んで…




ランチにはRITUELのパンが

おかわり自由👍



先程のトースターで焼くことも





お料理が来る前に美味しいパン🥐を

パクパク〜






こちらのオーガニックティー🫖

美味しかったです!


mighty  leaf


【メール便のみ】オーガニックブレックファースト・箱なし マイティーリーフ オーガニック ビーガン グルテンフリー 紅茶 ティーバッグ ウェルネス プチギフト ミルクティー バレンタイン 温活 リラックス いい香り 癒やし ティーパーティー お祝い 30代 40代 50代




数量限定の自家製

ハンバーグ(キノコソースとチーズ)




娘はハンバーグ、私はパスタ

それぞれシェアして


しっかりとしたハンバーグ

キノコソースも美味しくて正解👍



海老とアボカドのジェノベーゼ

(生パスタです)





生パスタは、美味しいのだけど

お腹いっぱいになります!


パンも美味しくておかわり🥐

ランチはお料理にパンと飲み物付き

だからとてもお得です〜





入り口の左手にはテラス席

わんちゃん🐶もOK

お散歩の方とかに良いですね!


駐車スペースも沢山あって

嬉しいですね🚗



等々力駅近くには

等々力渓谷(今は閉鎖してます)

アサコイワヤナギさんのお店も


お散歩に良いですね♪


久しぶりに娘と2人で

ゆっくりお喋りもでき

リラックスタイムでした♪



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました♡