ミスドとGODIVAのコラボ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは
いつもありがとうございます


朝早くから主人の病院🏥へ
今日は、凄く寒くてびっくり‼️
もっと厚着をすれば良かったと反省↓


色々な検査…
待ち長いのでひとりティータイム🫖





ジンジャーレモネード🍋

ジンジャーとホットティーで

温まりました♪


お茶してる時に病院の事を娘に

メールしよう!と送った先は

朝にメールしてた友人(笑)


離れてる友人だから何事かと

思いますよね😅

まだ、目が覚めてないのかしら…


私の変なメールで

お互いの近況もわかり何より💚



「元気なうちにあいたいね」と

いつかね!はダメですねー(笑)





今年で4年経過…

毎年、検査結果が気になりますが

絶対、大丈夫という気持ちで

ポジティブに👍





昨日、娘と孫と一緒に

ミスドへ🍩




第一弾のGODIVA






第二弾のハートが可愛い🩷


全種類は、ちょっと多いと思って

美味しそうな🍩を購入!


少しいただきましたが

美味しい〜です!


帰ってからいただきます〜




皆様

温かくしてお過ごしくださいね♪