OKストア&ネットスーパー | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは
いつもありがとうございます


最高気温15度予想の東京です☀️
暖かそうなのでお買い物へ〜


最近、お気に入りのスーパー
OKストア

お店の事は知っていましたが
行く感じでは無かったのに
今ではヘビーユーザーです(笑)





探してみると家の周りにも

何店舗かあるので行ってみたら


「こんなに安いの」とびっくり❗️

次に驚いたのは、カート🛒です!


最高4個もカゴが乗るカートがあり

周りをみたら皆様、大量に購入






そして、カートの側、入り口に

美味しそうな焼き芋🍠

買わずにいられません(*^◯^*)


この焼き芋🍠がねっとり甘く

とても美味しくてリーズナブル!

買いだめします😅



主人とお散歩ついでのお買い物

2人なので沢山は購入しないから

カゴ一個乗せカートでOK


このシステムも驚き

100円でカートを借り元の場所に戻して

100円が戻る!

コインロッカーと同じですが


お店の方がカートを片付ける手間要らず!

何でも驚き喜んでる私です(笑)







オーケークラブ会員カード(現金用)も

作ってみたのですが


やはり、現金をあまり持ち歩かない

私達は使わなくて…

勿論、現金の方が安く変えます!



皆様、よくご存知の事のことと

思いますが感激してる私です😁



一番良かったお買い物は

お肉です🥩


そんなに高くないのに

お肉が美味しいです〜

牛肉、豚肉、鶏肉、全てが美味しい


銀座にもオープンして人気みたい

なのもわかりますね!




バナナリンゴいちごキノコ



先日の風邪でダウンしてる時

後半は、外に出る気力なし!


ネットスーパーにお世話になりました



Amazonプライム


Amazonフレッシュ

ライフ、成城石井と使えますね




直ぐに届けてくれるで

有り難くて注文しました!

(配送料は高め)




普段はイオンネットスーパーで

曜日、時間を選んで注文してましたが


お天気良くてお散歩の時は

OKストア

娘達が来る時は、大量なので

🚗でお買い物へ


パーキングもあり便利です!



日常のことも楽しんでます♪



最後までありがとうございました