可愛い湯たんぽ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは
寒いですね〜


ご心配をおかけしましたあせる
沢山の優しいコメントをいただき
ありがとうございましたドキドキ


久しぶり高熱で体にダメージが
残りますね汗
普通の生活までは徐々にです


急に《湯たんぽ》!と
思ったのは
高熱で寝ていた時、体中熱い🥵
でも、足が冷たくて

ちょっと気になってました
可愛い湯たんぽハリネズミ




小さくてぷにぷに柔らかく

どこでも使えそう!と思って購入






★カバーも色々と選べます


お写真お借りしました


夏は、冷たくしてもOK




お写真お借りしました


こんな感じになってますので

お湯も入れやすいです

でも高温だから注意⚠️




今回は、Amazonで購入しました
早く欲しくて❗️
そしてAmazonは、柄によって
価格が違うんです(不思議)



欲しかったハリネズミ柄が
とても安く購入できましたハリネズミラブラブ




寝る時は、熱いお湯を入れて
ベッドの足元へ

朝までぽかぽか〜
お布団全体が温まります!
お陰様でスヤスヤ💤



今週は、全ての予定をキャンセル笑い泣き
急な事で友人にも迷惑を…
レッスンもお休みにして生徒さんにも
ご心配をおかけして🙇‍♀️

他にも色々(今週に限って予定が)
babyのお手伝いも行けなくなり
本当に皆んなに迷惑かけてます!

来週は、胃カメラの予約もあり
(予約困難1ヶ月も待ったので)
静かに過ごします🏠

風邪を甘くみてはいけませんね



皆様
温かくして体調にお気をつけて
お過ごしくださいね♡