ペイントレッスン♡軽井沢土産 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます


こんにちは
どんより〜寒いです!

日曜日までゆっくり休養しよう!と
無理せず過ごしています🏠



2023年10月、11月の作品です
ご覧いただけたら幸いです




手作り本棚?

色を塗り替えて見える部分にお花を

又違った感じになり活躍しそうです!




お菓子の空き箱

優しい下地に優しいお花


何も邪魔しない雰囲気は

お部屋でも馴染みそうです!






額のあるプレート

プルーンとスグリとシンプル!

絵画のようですね!






カットソーに

繊細な花びら大輪のダリア

存在感を主張し過ぎず馴染んでます




パスケース

基本の薔薇とマーガレット

やっぱり素敵💓





ダンスのレッスン用のスカートに

大胆にお花を描きました


踊るたびにお花が舞いそう〜🌸






保冷バッグ

スタンダードプロダクト


保冷バッグだけど、おしゃれだから

このまま使えますね!




フェルトのような毛足の長い素材

描きにくさはありましたが


描かれた、その雰囲気は

暖かさがありますね!





生徒さんからいつも色々と

頂いてばかり…沢山のおみかん🍊

ご馳走さまです♪


採れたて🍊美味しかった!



娘夫婦からのお土産




軽井沢と言えば

つるやさん


ハチミツ漬けナッツ🥜

大好きSAWAMURA


どちらも美味しくてあっという間に

食べてしまいます!




今のところ、お買い物は

ネットスーパー


Amazon、便利です!

成城石井、ライフも注文できて

すぐに届けてくれます🏠


その他、イオンネットスーパーも

届くとあれ!というのも

時々ありますが(笑)

お気に入りが冷凍焼き芋🍠

体力つけようと食べてばかりの毎日!

太りそうです…




ありがとうございました



冷たい方がダイエット効果