都会の中オアシス | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは
GW、皆様いかがお過ごしですか〜
多分、何処も賑わってますね♪

〈5月1日スズランの日〉
フランスではスズランを贈る習慣が
あるそうですね!


🍀🍀🍀


先日のbabyちゃんとのお散歩に
玉川高島屋の屋上庭園
行ってみました🌿




初めての屋上庭園

あ!階段…と思ったら


ちゃんとスロープもありました!





この日はお天気も良く爽やか〜

日陰のベンチを選んでひと休み♡






ベビーカーのお母様達ものんびり

ちょっと休憩には

とても良いところでした♪






babyちゃん用の麦茶

しっかり自分で持って飲んでます👶

暑かったね♡



玉川高島屋には

ローズギャラリーもあります🌹





4月末、薔薇も咲いてましたが

つぼみが沢山〜

GWは、見頃になりそうです🌹






お買い物に疲れた時など

ちょっと休憩

癒される

ローズギャラリーです





薔薇のお手入れは大変!

丁寧にお手入れされてるから


薔薇も綺麗に咲いてますね♪





私もペイントで薔薇は欠かせない

良く観察してます


つぼみが素敵〜








都会の中のオアシス













babyちゃんとゆっくり休憩

(こんな時間はbabyちゃんにも必要かな)



娘夫婦から軽井沢のお土産を
いただきました





SAWAMURA大好き

もちろんりんごバターも!

後、パスタソースなどなど…

いつもありがとう♡




長女からは、破れないカップ☕️

前にプレゼントでもらったお揃いのカップを

主人が割ってしまったので💦



ちゃんとおしゃれかなロゴ入り

《PAPA》




優しい娘たちで良かったね!
毎日、愛用してます👨

保冷、保温で便利です!


今日もご覧いただき
ありがとうございました♪


皆様、素敵なGWを♡