Village | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは
風強めですが良いお天気です

晴れ晴れ晴れ


毎朝のルーティンは
目がしっかり開いてないから^^;
スマホに「Hey siri」音楽かけてと
お願いします🎵便利ですね〜

心地よい空間の中で目が覚めます👀


🎥🎥🎥

いつもの友人達と気になる映画を
観てきました
ニューマン横浜映画館
《Tジョイ横浜》
《ヴィレッジ》


主演…横浜流星

監督…藤井道人


現代日本の縮図を描いた

サスペンス・エンタテインメント



横浜流星さんの迫力の演技!

少し重い内容ですが…

演技派俳優ばかり見応えがあります



映画を観に行くとこれからの

上映の番宣を見るから


次から次へと観たくなります^^;



その後のランチがお昼タイムで

何処も混雑あせる


ニューマンのレストランや

高島屋、そして辿り着いた


築地すしくろ





お寿司とビール🍻目的で並びました




3人とも一番少ない

ランチセット

ビール🍻が飲めれば(笑)

食後は解散👋



せっかくなので全てを

見て周り、お菓子やお弁当などなど



私の大好きな

クラブハリエを購入



横浜高島屋パッケージが

素敵


バームクーヘンはクラブハリエが

一番の好みです!









お弁当は

とても美味しそうだったので

ITOローストビーフ


〈お写真お借りしました〉


写真撮り忘れて食べてしまいましたあせる

柔らかくて美味しくペロリです




デパート散策中

化粧品コーナーでは

流星くん✨

シュウウエムラ


シュウウエムラジャパン ブランドアンバ

サダーに横浜流星さんが就任



見惚れてしばらく

その場にいました(笑)





朝早い映画でしたので

映画後も色々と楽しめた一日音譜


魅力的な横浜♡時々

ゆっくり見て回らなきゃ!


楽しく動いて1万歩超えでした^ ^






今日もご覧いただき

ありがとうございました


皆様 良い一日を〜