ハーブ講習しました | トールペイント&ハーブ だいすき

トールペイント&ハーブ だいすき

主婦&フォークアートペインターa-tanのつれづれ

桜木小学校 家庭学級の皆さんに
ハーブウォーター講習しました。
herbw1.jpg

sakuragisyou2011 (4) 

あっという間の2時間でした。
sakuragisyou2011 (1) sakuragisyou2011 (2)
ハーブやアロマ エッセンシャルオイル

聞きなれた言葉になりましたが

あんがい、『つかえる』 

気がつかれました?

ハーブは、暮らしをたのしませてくれますよ!


sakuragisyou2011.jpg 
ハーブティーを飲みながら
ハーブやエッセンシャルオイルのお話もさせていただきました。
あっという間の2時間でした。

楽しかったと思っていただけたら
よかったです。

できれば、感想を
誰か、コメントしてくださ~い。

皆さんお疲れ様でした。

役員の方、お世話になりました。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 
     にほんブログ村に登録しています。
    記事を見られたら、ポチッとクリック応援してください