高校の同級生と再会☆星野君来店 | フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)


水曜、50年ぶりに同級生が神奈川からやって来た😊東海大相模軽音楽同好会で一緒だった星野洋くんが出張で立ち寄ってくれました。当時演ってた「Hello Goodbye」をマスターが歌い「やさしさに包まれたなら」を星野くんが歌いました♫感動的の再会でした。

Cool The Sixtyのベース浜尾さんが同僚さんとご来店😊キャロルをセッションしました♫

大橋さんご一行がオープンマイクを楽しんでくれました。

木曜はきよふみさんがやって来ます。