高橋真樹さん☆サプライズご来店 | フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)

月曜、札幌のシンガーソングライター高橋真樹さんがサプライズご来店😊東北ソロライブツアーの途中に訪ねてくれました。

せっかくなので歌っていただきました♫

お返しにマスターが「つながる想い」を、高山さんが「明日に架ける橋」、「Hotel California」を披露しました♫

10/22(火)フォーク酒場6575にてソロライブが決定しました‼️

リクエストに応えて吉田拓郎作「リンゴ」を歌ってくれました😊