のっTVファン☆金光さん | フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)

うねめ太鼓を引っ張っているという金光さんは、マスターが出演していた「いきなりBANBANのっTV 」を毎週欠かさず見ていたそうです。『今日は今年最高の楽しい夜を過ごせました。ありがとうございました‼️』とメッセージをいただきました。
ジョージさんに南相馬のおみやげをいただきました。永ちゃんは仙台帰り。吉田真ちゃんの同級生会津の裕さんがピアノを弾いてくれました‼️
石井さん、がんちゃん、伊東ちゃんもありがとうございました。
11日(山の日)深夜0時からアマガミ ミッドナイトライブです。お楽しみに‼️