チーム小針☆チーム本名 | フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)

チーム小針は磐越西線の最終まで歌って演奏して楽しんでお帰りに。
チーム本名は柏屋さん。朝茶会」前の歌会です。
朝茶会
郡山駅前大通りに、毎月1日、「おはよう!」の元気な声が飛び交います。

宿場町だったころ、郡山には、「寄ってお茶でも飲んでがさんしょ!」のことばに誘われ、縁側でお茶を飲む習慣がありました。そんな温かい習慣を大切にして、昭和49年より、毎月1日 「朝茶会」を開いています。

参加無料です!「おはよう!」「行ってきます!」の元気なあいさつを会場入り口でお願いしております。若い方から年配の方まで熱いお茶と出来立ての柏屋薄皮饅頭、季節のお菓子をお召し上がりいただきながら話に花を咲かせます。

ほかにも、がんちゃん、KITERETHU 、いなばやしさん、吉村さん、金ちゃん、みなさんありがとうございました‼️
というわけで、火曜粋成塾は今夜開講します。見学自由です(^^)