帰ってきた☆きよふみさん | フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)

{3F88860F-0BF2-47BF-ADE6-C4DF89B8AB87}
399日連チャン全国ツアーを完遂したきよふみさんが通常ライブにやって来てくれました。
{E1E66378-35A0-4CFF-B84E-6A1EB2BD5066}
きよふみファンご一行様や望月先生らが見守る中、素晴らしい歌声を聴かせてくれました。きよふみさんは地元岡山県から全国を旅するシンガーソングライターで、次回は7/12(火)の粋成塾に講師としてお招きします。勉強になりますよ。
{2D788958-8EA1-428E-BD81-F866198B3DB4}
アフターライブは、マスターによるビートルズ来日50周年記念ミニライブ、55Youngのヒトシくんとキャロル&サザンを楽しみました。
{ECF129D5-33F1-422C-B2CD-CFC90D4A7CD6}
というわけで、今夜木曜はPRETZEL ROGICボーカル史織ちゃんのラストステージとなります。大人好みの70年代女性ボーカリストを歌う彼女。当店で聴けるのはラストチャンスです。どうぞお越しください。