愛である!映画『愛のむきだし』を観た。とにかくすべてのキャラクターが、強烈で愛おしい馬鹿ばっかりで、最高だった。4時間という長い長い映画だが、まったく長さを感じず、のめり込むうちにあっという間に時間が過ぎていたっけ。自分の気持ちや体をコントロールするのは、そう容易いものではないんだね。しばらくこの世界から抜け出せそうもない―――