優しい最期 | 二律背反劇場

二律背反劇場

そっちの水は甘いか?

人生色々…

なはずなのに、また友人がその人生の幕を自ら下ろしてしまいました。


彼は、亡くなる一時間前ぐらいの最期のブログで、こう書き綴っています。

―――皆は、強く生きてね―――



この世の中で自分らしく生きていくということは、難しいことなのだと改めて思いました。



『強く生きる』
今は、この言葉を模索して生きています。