残骸カーニバル | 二律背反劇場
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
二律背反劇場
そっちの水は甘いか?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
残骸カーニバル
今年はあまり、
映画やライヴを観ていない気がして、
急に焦りを覚えた。
あと20日も経てば、今年も終わる。
やり残したことが沢山ある気がする。
すべてに於いて、余裕が欲しい―――
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る