残骸カーニバル | 二律背反劇場

二律背反劇場

そっちの水は甘いか?

二律背反劇場-P1001122.jpg
今年はあまり、

映画やライヴを観ていない気がして、

急に焦りを覚えた。



あと20日も経てば、今年も終わる。


やり残したことが沢山ある気がする。




すべてに於いて、余裕が欲しい―――