エンジェリックフワリ | 二律背反劇場

二律背反劇場

そっちの水は甘いか?

P1000795.jpg
ずっと「秋は切ないから嫌い」と言っていた。


でも、最近、この物悲しい空気が心地好いと感じるようになった。



自分が産まれたこの季節を、やっと愛せるようになったのかもしれない。