エンジェリックフワリ | 二律背反劇場
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
二律背反劇場
そっちの水は甘いか?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
エンジェリックフワリ
ずっと「秋は切ないから嫌い」と言っていた。
でも、最近、この物悲しい空気が心地好いと感じるようになった。
自分が産まれたこの季節を、やっと愛せるようになったのかもしれない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る