制作制作 | 遅咲きのWebデザイナー日誌

遅咲きのWebデザイナー日誌

27歳でWebデザイナーになる!!Webデザイナーになる為の日々やWebでの発見、忘備録を書いていきたいと思います。

すいません・・・
制作が忙しくてまったくブログ更新できません。

面接の際に少しでも作品を見てもらえるように、デザインを完成させています。
できればデザインからWeb用にコーディングまで行ければいいなーと思ってます。

今日は雪ですねー・・・。
なんかいきなり雪が降ってきたイメージ。
雪降るぞー!っていう前振りってないんすかね。
実家の沖縄では雪はふらないので、なんとなく感覚がわからない。
もう8年もこっちにいますが、冬の感覚がイマイチ掴めません・・・。

最近は必死に30代でWebデザイナーを目指されている方のブログを読みあさったり、
コーディング用のWebサイトやWebデザインを見たりしています。

読めば読むほど、デザインには答えがないもんだなぁーと実感します。

明日は今働いてる会社でのミーティング。
気が重いっす。