こんにちは。

羽鳥則子です。



私事ですが、今日はチャレンジの日でした。
内容は、今はまだ言えないのですが、

こんな緊迫感を味わったのは、どれくらいぶりでしょうか。



ヘアメイクしてもらい、
貸衣装でドレスアップして、
数十年ぶりに10㎝ヒールを履いて👠



なんか、目が覚めた感じですチュー





20代の頃は、超ミニスカートに10㎝ヒールなんて当たり前だったのですが、
すっかりぐーたら、いや、自然派になった私。


ドレスアップとヒール。
たまには必要!と痛感しました。
身が引き締まりますね。


基本、めんどくさがりの私ですが、
いつまでもきれいでいたいという願いだけは人一倍。
だったら、努力しろー!私笑い泣き


50代ともなると、色々きますね、ほんとにあせる
なんもしなかったら、下降するばかりあせる
私は体質的にたるみやすいので要注意なのです。


楽しみながら、キレイになる方法を考案します照れ