こんにちは。

羽鳥則子です。



先日、朝起きがけに見たビジョン。
白いキャンパスが見えました。

そして、こう聞こえました。



私たちは毎日生まれ変わるんだよ






そっかあ。
これは、知識としては知っていたし、
頭ではわかっていたけど、腑に落ちていなかった。
でも、ビジョンを見て、ほんとにそうなんだとわかった。


人生は時間という連続性の中にあると思いがちだけど、本当は、私たちは、毎日寝て、身体から抜け出して、魂の世界に還っている。

だから、目が覚めるたびに新しい私になっている。



なかなかそうは思えないけど

そうなんだ。




さあ、今日は真っ白のキャンパスに、何色を描こうか。



そう、思えたら、
そう、信じられたら、
ステキじゃないですか?


昨日のことを引きずったり、
未来のことを考えて悩んだり、


私たちは当たり前のように、そうしているけれど、
今日という日のことだけを考えて、
精一杯楽しんだらいい!
って、できたら最高だなと。


そう思いました。
だから、実践してみます。
皆さんもよかったら、ご一緒に照れ虹




虹アマヰオト amano oto  

羽鳥則子が現在提供しているものはこちら👇

 

ピンク薔薇あなたの魂とつながって、必要な音とメッセージを受け取ります。

自分では気づき得ない深い癒しや気づきが起こるでしょう。

右差し声の処方箋 神音

 

ピンク薔薇身体が変われば、人生は変わる!

声の波動で行なう整体です。
対話と声で心身魂を調律します。

遠隔と対面両方やっています。

右差し神音整体