皆さん、おはようございます。
羽鳥則子です。

といっても、もうお昼ですが。笑

先日の七夕のことですが、本土から遊びに来た友達と
久高島に行きました。

私は18年前から久高島には通っていて、
今は、久高島がある南城市に住んでいます。
とてもご縁がある島なのです。



7月6日は、天気予報では雨。
でも、素晴らしいお天気になり、空も海も、真っ青で、ため息が出るほど
きれいでした。

夕食後に、みんなでイシキ浜へ行き、満月を見ました。
地平線から上がるまんまるのお月様は、それはそれはきれいで、
思わず、わぁぁぁぁぁ~!!!と大きな歓声を上げてしまったほどです。

こんな贅沢はありません。
私は浜で踊りました。
踊りながら、踊りってなんだろう???と思いました。
音楽があれば、身体が勝手に動きます。
でも、音楽がないところで、波の音や、月と一緒に踊るって、
なんというか、踊りの原点なんじゃないかと感じたのです。
これは私にとって、大きな気づきでした。

 

 

 


私は久高島に行くと、自分の原点、中心に戻る感覚を味わいます。
そして、思考が止まり、身体に生命エネルギーが湧いてくるのです。
もう、これは理屈ではなく、いのちが喜んでいるのです。


次の日の七夕に、クボ―御嶽に行き、メッセージを受け取りました。
YouTubeにアップしたので、ぜひ聞いてください。
今の私たちにとても大切なメッセージです。 

 

 

 

 

 


そして、10月の中秋の名月に、今回一緒に行った、かよちゃんと久高島リトリートをすることになりました。
きっと素晴らしい時間になることでしょう。

9月30日~10月2日の二泊三日です。
また決まり次第、ご案内させてもらいますね。

では、皆さん、今日もステキな午後をお過ごしください。

image

 

虹アマヰオト amano oto  

羽鳥則子が現在提供しているものはこちら👇

 

ピンク薔薇あなたの魂とつながって、必要な音とメッセージを受け取ります。

自分では気づき得ない深い癒しや気づきが起こるでしょう。

右差し声の処方箋 神音

 

ピンク薔薇身体が変われば、人生は変わる!

声の波動で行なう整体です。
対話と声で心身魂を調律します。

遠隔と対面両方やっています。

右差し神音整体