皆さん、おはようございます。

羽鳥則子です。

 

 

今朝は、5時前にパチッと目が覚めました。

起きかげに不思議な夢を見ました。

はっきりとした夢でした。




どんなメッセージなんだろう?と夢占いで調べたけど、ピンときませんでした。

時計を見ると、4時44分

ああ、なんかいいサインだわ、、と受け取りました。

 

 

そして、しばらくして、なんとなくヨガをして、横になったら、いつの間にか寝ていました。

その短い間に、また夢を見ました。

白昼夢です。

 

 

私は、渋谷のセンター街近くのホテルにいました。

夢の中で寝ていて、夢を見ていて、起きるんですが、目をつぶるとまだ夢の続きが続いていて、

その後の内容は、ここでは割愛しますが、

その夢のメッセージは、今私が望んでいることが叶うよ、、というメッセージでした。




実は、今朝、ベランダに出て、空に向かって、祈ったのです。

そしたら、夢の中で答えをもらいました。

潜在意識下では、変化が起きたので、あとは現実化を待つのみ。

そう信じます(^^)

 

 

 

さて、先ほど、私がたまに指針にしている並木さんの最新動画を見ました。

彼は7月に入って、エネルギーがぐんと変わったと言っています。

私は、夏至でぐんと変わったのを感じて、7月に入り、さらに変わったのを感じています。

そして、並木さんが言っている通り、日に日に変わっています。

 

 

 

 

これはあくまで私の感覚ですが、

この変化は、2011年の震災以降あたりから、ずっと続いています。

地球は進化成長し続けているということです。

この地球の意識を創っているのは、私たち人類なので、

私たちが変化しているということなんです。

 

 

地球=私たち

 

 

と考えていいと思います。

私たちは地球の一部です。

地球に住んでいる限り、地球とは、切っても切り離せない関係なんです。

 

 

でも、2020年のこの変化は、たぶん私たちが予想していた以上で、

これを読んでいる皆さんの中にも、この予想もしなかった事態に

不安や焦りを感じている方も、いるのではないでしょうか?

 

 

だけど、このイニシエーション(通過儀礼)のような出来事は、きっと決まっていたことなんじゃないかなと思います。

大きく変化するためには、大きな刺激が必要になる。

 

 

 

破壊と再生はセット

 

 

だから、今どんなに大変な状況だとしても、

ピンチはチャンスと捉えて、大丈夫!と思えたら、

明るい未来が待っています。

ですが、不安や恐れに囚われて、いったいどうなっちゃうんだろう?と暗い未来を創造していたら、そうなってしまいます。

 

 

 

この現実世界は、ホログラムで、

自分の内側で創った世界が、外側に反映されるからです。

 

 

 

集合意識のレベルで見ると、

みんなが想像したことが、この世界を創っていくので、

不安や恐れを抱いた人が多いと、そういう未来が現実化してしまうということです。

だから、一人一人が何を考え、どう行動するかが、今、とても大事になってきます。

 

 

 

コロナで、ハッピーになっている人もいれば、

コロナで、不安になっている人もいる。

どっちが正しいでしょうか?

 

 

正解はどっちも正しいです。

なぜなら間違いはないから。

 

 

ですが、私たち一人一人がこれからの未来を決めていくので、

明るく楽しい未来を描きたいなら、そういう未来を創造しましょう。

誰も好き好んで、暗く苦しい人生を送りたくないですもんね。

毎日が、楽しいな、幸せだな、って感じて生きたいです。

 

 

 

そう、言われてもそう思えないよ。。。

そう思っているあなた。

どうすればいいかお教えします。

 

 

 

それは、自分と向き合うことです。

今まで見て見ぬふりをしていた、自分の影の部分に光を当てること。

見たくない自分も見て、感じて、受け入れてあげること。

 

 

そんなの聞き飽きたよ。。。

と思っているそこのあなた!笑

変わっていないとしたら、それは、やっていないということです。

やっていたとしたら、やり方が、違うかもしれません。

 

 

その辺のことを、並木さんが、わかりやすく話してくれています。

彼が言っていることは、ずっと一貫しているので、私は信頼性があるなと思っています。

興味あったら、ぜひ見てみてください。

もし、一人ではムリなら、私もお手伝いします。

写真の下の詳細をクリックして見てみてください。

心が動いたら、GOサインですよウインク

 

 

では今日もステキな一日を過ごしましょう!

 

 

 

 

虹アマヰオト amano oto  

羽鳥則子が現在提供しているものはこちら👇

 

ピンク薔薇あなたをさらに輝かせる神音とメッセージを届けます

右差し声の処方箋 神音

 

ピンク薔薇身体が変われば、人生は変わる!
ライブであなたに必要な音とメッセージを届け、心身魂を調律します。

右差し神音整体