こんばんわ。

羽鳥則子です。

 

今日はこんな時間に書いています。

 

今日は(昨日は)は嬉しいことがありました。

昨日、遠隔の神音整体を受けてくれたKさん。

 
 

Kさんは、今年、二回ほど、声の処方箋を受け取ってくれていて、

その時感じたことを話してくれました。

 

 

「魂ってこんなに澄み切っているんだということが実感できたんです。

善悪はほんとはなくて、良いこと悪いことなんてない、

というのはよく聞いていたんですが、

頭ではわかっていても、

それがやっと、こういうことか!というのが、あの音でわかったです。」

 

 

これはとっても嬉しかったですねえ。

神音で、そこに気づいてくれたことに感無量でした。

 

 

 

 

 

 

 

音は、言葉を超えて、深く強く、私たちに語りかけてきます。

 

 

本来の言葉は、音と同じ力を持ちます。

ですが、現代人が使っている言葉の多くは、その力を持っていません。

ただの伝達の道具になってしまっています。

 

 

本来の言葉は、言霊(ことだま)で、音と同じもの。

真実の言葉を語ることで、それはエネルギーとして作用し、

現実を動かす力を持ちます。

 

 

物もそうですが、魂が宿った作品というのは、

人の心を動かします。

 

 

言葉も同じです。

魂が宿った言葉、すなわちそれが、真実の言葉。

 

 

本音、すなわち、それは、本当の音

 

そう、音。

 

「あなたの本音を言って!」

「私、なかなか本音が言えないんだよね。。。」

 

 

本音とは言葉であり、音ですよね。

 

 

私が神音整体や、声の処方箋で、メッセージを伝える時、その言葉は、音と同じ力を持ちます。

真実の言葉は、人の心を動かすパワーを持ちます。

ですから、多くの人が、涙したり、腑に落ちたりするのです。

 

 

真実の言葉、本音を使いましょう。

本音を言いましょう。

 

 

言いずらい時ほど、勇気を持って、本音を言ってみる。

そうすることで、自分のパワーが戻ってきます。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

虹アマヰオト amano oto  

羽鳥則子が現在提供しているものはこちら👇

 

ピンク薔薇あなたをさらに輝かせる神音とメッセージを届けます

右差し声の処方箋 神音

 

ピンク薔薇身体が変われば、人生は変わる!
ライブであなたに必要な音とメッセージを届け、心身魂を調律します。

右差し神音整体