愛する皆さん、こんにちは。
NORIKOです。

 

当ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

 

今日は、私が提供しているあなたの魂の音とメッセージについてお話しします。

 

魂の音とメッセージは、私があなたの魂とつながって、音とメッセージを受け取ります。

 

この企画の特徴は、

 

その① 唯一無二の今のあなたへの音とメッセージ乙女のトキメキ

     あなたのためだけに紡がれる今この瞬間の音です。

     それはあなたの魂の音、魂のルーツの音、あなたに必要な音です。

     そして、メッセージは、今のあなたへの愛と気づきのメッセージブーケ1

 

その② セルフケアのように、何度も繰り返し聴ける乙女のトキメキ

     この音とメッセージは好きな時に何度も繰り返し聴けます。

     夜眠る前など、何度も繰り返し聴くことにより、音が細胞に響き渡り、

     あなたに必要な気づきと心身の変化をもらたします。

 

その③ 今、音が最先端 乙女のトキメキ

      音楽療法というのがありますが、音はすごい可能性を秘めています。
      私たちは、それぞれに音を発しています。
      臓器には、各固有の周波数があるそうです。
      最近の研究で、人間の声でがん細胞が9分で破壊したというデータもあります。
      詳細はこちら➡★★★
 
 
私を通して、紡がれる音は、本当に多岐に渡ります。
人間の声はいろんな周波数の音を奏でることができます。
私は、神の音節という声を生まれ持って授かりました。
この声は聴くだけで、人の心と身体に化学反応を起こす力を持つそうです。
神様から天命として頂いたこの声を、この世界のために使っていくことが、私の使命であり、喜びです。
 
興味のある方のために、受けていただいた皆さんの声をシェアします。
(エネルギーを変えないため、絵文字などそのまま掲載します。)
 
 

 

 

●のりこさん✨✨

いただいた音を、昨夜3回聴いて眠りました🌃

 

最初は、聴いたことのない音ばかりでびっくりして、これまでの自分が失われてしまうのではないかという感覚に襲われました。

でも次第にそれはなくなっていき、自我的な善悪や嬉しさ悲しさ等をぜんぶ含みつつ、それを遥かに超越した音だ…とはっきり感じました。

そして、遠くの星々や様々な色の星雲、色とりどりの小鳥が舞うビジョンが見え、懐かしさを感じました。

子宮を中心に体がビリビリジンジンしました⚡身体を構成している粒々たちが細かく振動しているビジョンが見えました。

 

朝起きると深い部分での静けさというか、どっしりした安心を感じていました。

私の心も身体も魂の中にある、ということを体感している感覚です。

特に、最後に紡がれている宇宙語のメッセージは、安心と遊び心と、まだ言葉にはできませんが、心ときめくことを伝えてくれているようで、朝起きてからも何度も脳内に響いています💫

 

則子さんに出会えて、音を紡いでいただけたことに心から感謝しています✨ありがとうございました。

これからも直感に従って何度も聴いてみます🎵🎵🎵💕

 

(↓その後の彼女の変化です。)

 

則子さん

こんにちは❤🐱❤

 

魂の唄のおかげで、生まれてはじめて魂というものを感じることができてます✨

今日の夜中は、自我を越えて、この世でやりたいことを感じたり、自分でも音を唱えたくなって、音と共にやってくる色やイメージと遊んだりしました。こんなに深い部分から感じるのは初めてです✨💫

魂の唄、ほんとにすごいです✨💍✨🐱

 

●ボイスレコーダーに録音して、仕事中以外は 、

ずっと イヤホンで聴いていました。

 

自分の魂が素敵なことに感動しました。

嬉しくて、自分を否定することは、ゼロになりました。自分自身が最大の理解者、味方。

それだけで 充分。

 

その後、インフルエンザになり、3日間は 食事もほとんど摂れず、ただ 寝ていました。

何もしなくていいっていうことが、全てのものから 解放された感じで、精神的に穏やかで心地よかったです。

 

「許されてる」って思えたんです。

そしたら 自分以外も全部、許せるって思えて、何でも見守るっていう姿勢に変わりました。

いろいろな出来事や人が、微笑ましかったり、愛おしかったり、心がフラットな感じでいられています。

 

とっても穏やかで心地よいです。

私が求めていた自分を手に入れた感じです。

 

 

● こんにちは。

ボイスメッセージ聴きました!

 

最初の一声で、身体全体にエネルギーが流れるのを感じました(°д°)

途中でも、ぐわぁ〜と流れるのを何度も感じました(*´ο`*)

 

メッセージでは涙が流れ、その後の変化をいま体感している状態です!

わたしがずっと抵抗していた過去の傷があった事に氣付きました!

 

本当にありがとうございました!

自分の直感を信じて、申し込みして良かったです。

 

 

●先日は素敵な歌声と、メッセージ、本当にありがとうございました。

 

1回目に聞いた時は、眠りながら、涙が溢れていました。

それから、何度も何度も、眠るときと起きるときに聞いて、その度に励まされ、ずっと聞いていたいです。

耳障りな音なんて一つもありませんでしたよ~!

本当に心地良かった✨✨✨

メッセージは、まさにまさに、今の現状とリンクしていて、やっぱりのりこさん、凄いな~って思いました💓

 

実は、また、セッションを受けたかったのです!!

だから、メッセージも貰えて、凄く元気貰えました✨

本当に落ち込んでいた時だったから…

改めて、のりこさんのパワーは半端ないなぁって思いました✨

群馬に帰省する際は、是非またのりこさんに逢えたら、嬉しいです💓

 

 

●メッセージも、音もすべて大当たりでした。

 

音がとても耳障りのような…

あまり心地よくない音が耳から入って来ました。

いつもののりこさんからの音とは全然違って、届いてすぐに聞いたのですが、なんとも心地悪くなぜ?どうして?の気分でした。

 

それが、メッセージですべて紐解かれました。

 

最近は、何をするのも腹が立って、

自分では、時間がなく、余裕がないからなのかと思ったりもしていました。

メッセージを聴いて、考え方を少し変えると気持ちが少し治りました。

ちっぽけなことにつまづいています。

気にしないことにしました。

 

メッセージで音の意味が分かると、それほど耳障りの音じゃなくなりました。

そして、何かに対しての苛立ちが落ち着きました。

ありがとうございました。

 

◇◇◇

 

いかかでしたか?
 

自分の魂の音を聴いてみたい!

今の私へのメッセージを聴きたい!

 

という方は、ぜひご連絡くださいね。

 

サンプルに私の短い動画を記載します。

 



 

 

ふんわり風船星あなたの魂の音とメッセージを届けます乙女のトキメキ

 

代金 15,000縁  (事前振込)

時間 10~20分

 

●お申し込み・お問い合わせ

ラブレター amano.oto11@@gmail.com (@を一つ抜いて送信してください)

 

 

いつもありがとうございます。

羽鳥☆NORIKO