こんにちは。

今朝は、雨の音で目覚めました。
うちは、裏が森で、周りも緑に囲まれた、静かな一軒家です。

一人で住むには広すぎるくらい。

いろんな鳥の声が聞こえます。
夜は虫たちが歌っています。

自然好きな私には、最適な場所です。
ただ、虫もすごいですけどねあせる



さて、今日は、石のお話。


私は石、いわゆるパワーストーンと呼ばれるものにはあまり詳しくないです。

一時期は好きで、集めていた時もありますが、石たちの声を聞くのは、得意ではありません。

それが、先日、たまたまネットで見つけた、整体を受けに行った時のこと。

私は滅多に人様の整体とかは受けないのですが、その方にピンときたのです。

私の直感は正しく、素晴らしい施術でした。

なんでも、誰かに習ったとかではなく、突然始まったらしいのです。
だから、自動操縦らしく、とても不思議なタッチでした。

その心地よい施術を受けている時、


クリソコラ

と、はっきり聞こえたんです。


クリソコラって、石の名前だよな?と思い、ネットで調べたら、その意味と効果が、今の私にぴったりなので、ネックレスを買いました。

それが、今日届きました音譜




まるで大好きな地球みたい🌏
きれいでしょう✨✨✨

ネットで買いましたが、気に入りました。

これからよろしくね。
私のサポートをしてねと、話しかけました。


ちなみに、意味はこんな感じです。


クリソコラは、自然の摂理やエネルギーの流れに逆らわずに丁寧に生活する人に力を与えてくれる石です。

仕事や恋愛等においても、しっかりと地に足を着けた実りあるものになるようなサポートをする石で、 その意味から幸せな家庭生活を象徴する石でもあり ます。

本来人間が持つ生活や暮らしのリズムを取り戻させてくれる石でもあり、夜型の生活を続けた人が通常のリズムに生活を戻す際のサポートや生活リズムの乱れから来る不眠症等の改善にもとても有用な石です。

また、心身のバランスを整えてストレスを吸収してくれるので、情緒を安定させるのに有益な石です。

体からマイナスエネルギーを抜いてくれる石でもあるので、健康のお守りとしてもオススメですが、この場合こまめな浄化をオススメします。

クリソコラは非常にシャーマニックで自然との繋がりを強めてくれる石すが、今までターコイズが担っていた役割の一部がクリソコラに移ってきていると言う人もいます。



丁寧な生活

幸せな家庭生活

マイナスエネルギーを抜いてくれる

シャーマニック

自然とのつながり、、、


うんうん、まさにぴったりのサポート☝️✨


つけてみたら、あれ?

前からしていたように錯覚するくらいしっくりくる。


不思議✨✨✨


久しぶりにやってきてくれた石。

仲良くして、共に楽しみたいと思います。