いつもありがとうございます。

 

FOL.(フォル)のRikaです(*^^)v

 

先日ひっさしぶりに!

レイキ交流会

を開催しました照れ

 

 

 

 

 

久しぶりの交流会は3名。

 

最初に最近ワクワクしている

事を話して頂いてから

スタート!!

 

みんなでレイキ瞑想をし、

久しぶりに瞑想をガイド

させて頂きました🧘🏽‍♀️

 

瞑想も1人で取り組むのと、

みんなでするのとでは、

感覚が違います。

 

そして今回レイキ交流会

何をしようかな…

と考えていた中で、

レイキの違いを感じてもらおう💡

とテーマを決めました。

 

ベッドに横になって頂き、

足やお腹、頭と

1人に対して

3人で(私を含めて)

同時にレイキヒーリング。

 

皆さんのエネルギーが

伝わって、

私も手に汗が出てくる程💦

 

受けて頂きご感想頂くと、

みなさん共通していたのは、

【みんな違う感覚がしました!】

ということです。

 

正に私の狙い通り😏笑

 

基本的に私は常にマンツーマンで

レイキ伝授させて頂いています。

 

もちろん、みなさん同じように

お伝えしております。

 

同じレイキでも、

人が違うと流れるエネルギーが

変わります。

 

良い悪いは無いのですが、

確かに変わるんです照れ

 

それを感じて頂ける機会は

レイキヒーラーさんが

集まった時でしかないので、

感じて頂けてよかったです飛び出すハート

 

毎回ゆる~く

レイキとの触れ合いを

楽しんで頂ける会にしたいと

思っています♪

 

また不定期に開催致しますね(^^♪

 

次回はおそらく

オンラインレイキ交流会

になるかと思いますハート

 

 

 💙見える世界を自分で変える。

 レイキを学びたい方は

 コチラ👇

 

 

 

 

▶LINE@お友達登録でプレゼント

 

・禅タロット1枚引き または

・ラッキーナンバー

  どちらかをプレゼント♡

 

 

LINE@: @863ifobcで検索

 

◎毎月月初めに無料で

マンスリーメッセージ配信中!