いつもありがとうございます。

 

FOL.(フォル)のRikaです(*^^)v

 

先日、レイキヒーラー養成講座の

サードをご受講下さいました✨



以前お会いしたのが夏前。

あれ??
なんだか初めて
お会いした時から考えても
雰囲気が違う✨
更に明るく和やかになられてる☺️

とまずお会いして思いました。

髪を切られたから??
など考えながら、
色々お話お伺いしていると、
会わない間に
更に沢山他にも資格を
取られていて、
これから先に対しても
ワクワク感でいっぱいでした✨

そのワクワク感が、
明るく和やかなオーラを
纏っていたようです👌🏽💫

レイキを学んでから、

物事に対する捉え方が
変わった。
 
ともお話下さいました🤗

正に
世界が変わるレイキ。です🌎

益々ふんわり軽〜く
レイキを味わいながら
歩んでください👣

ご受講いただき
ありがとうございました!
 

💙人生を切り開く力がつく。

 レイキを学びたい方は

 コチラ👇

 

 

 

 

▶LINE@お友達登録でプレゼント

 

・禅タロット1枚引き または

・ラッキーナンバー

  どちらかをプレゼント♡

 

 

LINE@: @863ifobcで検索

 

◎毎月月初めに無料で

マンスリーメッセージ配信中!

 

  *.*・。*.*。・*.*・。.*。*・。.*。・*

FOL.(フォル) Rika

 

★新石切サロン

★ひとつなぎカフェ

 

どちらかでお講座、鑑定

いたします(^^)/

 

★新石切サロン

近鉄けいはんな線 

新石切駅より徒歩10分

add:東大阪市西石切5丁目2-17

     ルクソール石切201

 

★ひとつなぎカフェ

近鉄「東花園」駅より徒歩10分

東花園ラグビー場メインスタジアム

入口横

 

E-mail:fol.rika@gmail.com

LINE@: @863ifobcで検索

※48時間以内にご返信致します! 

Instagram:folrika

Follow meピンクハート

*.*・。*.*。・*.*・。.*。*・。.*。・*