セッション体験談 | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

SORAさんにお会いでき、不思議体験たくさんできて楽しかったです!!

先日はありがとうございました。
SORAさんにお会いでき、不思議体験たくさんできて楽しかったです。
ヒーリングは初めてではなかったけど、あそこまで体感したのは初めてです。
肩凝り解消なんて、今だに効果持続してますしね。
また是非、来て下さい。今度は、友達連れて行きたいです。
楽しみにしてます。


一つ、完全にコードが切れたことを実感しています☆

自分だけで悩むことなかったね。
一つ、完全にコードが切れたことを実感しています☆
確か二年前~突然に音信不通になった元カレ~どんだけの数の方に
相談しただろう~なかなか伝わらない自分の中の妙にシンドイ重さ。
昨日~切って頂けたことを実感しています。
SORAさんのヒーリングの深さ
悩める人々に物凄い必要性があることと思いました。
昨日お話ししている中で
もう今の現実では、微笑んでいる状態では、救えない状況を感じました。
愛と平和の光りに向かっての、重要性を理解しなければ進めない。
微笑みに惑わされない~自分。微笑みを受け入れる自分。
この時期に出会えた事に感謝致します。
とにかく、受けて良かった
皆様も安心して、詰まってたものを相談して下さいませ。


自分の中に風が通ったような感覚がしています☆

その後の報告をさせて頂きたいと思いメッセージさせていただきました。
施術していただいてから、徐々に家の中の空気が変わったのか、
または、私の中のネガティブに向かおうとする芯が取れたのか・・・
すごく心身共にさらっとした感じのような自分の中に風が通ったような感覚がしています。
これから、自分の精神を強く健やかに保つこと、心を愛で満たす癖をつけていきたいと思っています。やはり自分が変わらないと何も変わらないんだと思うと身が引き締まりますね。
ありがとうございます。


息子が前より少し明るくなり、話をしてくれるようになりました☆

霊能者も、気功の先生も、家に来る易者も皆できなかったことを抹消してもらいました。
遠隔の不安もありましたが、感じるんです。
家の中の空気が違う・・・・・どんより暗く重たかった空気が、軽く明るくなりました。
本当に、SORAさんの力は、凄いです。
時間がたつにつれ、本物だと確信できました。
どうぞ、お体を大切にしてくださいね。体あっての、私たちですから。
多くの仲間たちと、地球を変えてください。


何年かぶりに臭覚が戻りました!!

SORAさん、すごいです。
今日、ほんの数十分ですが(それもところどころですが・・・)
匂いがわかりました。
何年かぶりに自力での臭覚で・・・うれしかったです。
SORAさんの力は本物、すごいですね☆
きっと後、何度かセッションを受ければ、良くなりますね。ありがとうございました。
大変でしょうけど・・・頑張ってくださいね。
私もお蔭様で、夕方からかなり良くなってきて、今夜はおいしく
(味は判りませんでしたけど(笑))ご飯を食べました。
ほんとうにありがとうございました。


背中が辛いということも無くなりました☆

この度は、遠隔ヒーリングをして頂きまして、ありがとうございます。
最近では、背中が辛いということも無くなりました。ありがとうございます。
他の方にも何もついてないと言ってもらいました、SORAさんのお蔭ですね☆


忙しいのに、ゆったり気分です☆

父も少しずつ快方に向かい・・・
私の耳鳴りも少しヘリ健康な体に健康な精神~!
忙しいのに、ゆったり気分です☆ありがとうございました。


最近はすぐ眠くなって睡眠時間が増えている状況です☆

あれからの変化を報告します
手足の痺れが大分ひいてきました
手はもうほとんどなくなりつつあって、足のかかとらへんがまだ若干という感じです。
あと、夜、頻繁にめが覚めるということがなくなってきました
むしろ、最近はすぐ眠くなって睡眠時間が増えている状況です☆


安心して涙が出てきました。

なぜか急にミクシィが気になり自転車を止めてログインしました。
そしたらSORAさんがぴったり足跡をくれた時間で
そのすぐあとにメッセージを受け取ったので、
パワーをタイムリーに受け取ることができました。
剣のように鋭く・・という感じではなく
優しくて懐かしいような感覚のあとに
張りつめていたものが解かれて楽になった気がしたら
安心して涙が出てきました。よくわかりませんが良かったです。
ほんとに感謝してます。ありがとう
京都にお越しの際は是非ヒーリングをお願いします。


これから、いい人生になりますように☆

ありがとうございました(゚-゚)
マッサージや整体や病院行ってもダメだったんで、何かあるんかな?
と思ってました。
左目も左肩も不思議といつもの違和感はないです!!
これから、いい人生になりますように☆


前より前向きにがんばれるようになりました☆

色々とありがとうございました。
なんだか、前より前向きにがんばれるようになりました。
ポジティブに考えられるようになりました。
ありがとうございました。


ただただ感謝の気持ちで一杯です!!

なんとなく、感じました。
昨日足の親指の先が珍しくピリピリ痛く感じ、抜けていくような気がしました。
私の勘違いかも知れませんが、ありがとうございますという気持ちでした。
大変だったと思います。
ただただ感謝の気持ちで一杯です。
助けてくださり、ありがとうございます。感謝しています。
本当に、神にすがる気持ちでしたから・・
SORAさんに巡りあえて良かった・・
ありがとうございます。


何か根底にあるものが解決した様な感覚☆

あれから2週間、彼は、何か根底にあるものが解決した様な感覚がある、と云ってます。
友達と話す時に、声が違う、と云われたりしている様です。
エネルギーも前に比べると、随分出て来ている様に思う、と云ってました。
ありがとうございます!


今、本当に嬉しいです!!

私達家族、本当にきつかったけど、
浄化して頂いた後から、何かが動き出したのです。
ココまで、来るには、色々な方々へ、支えていただいたり応援していただいたなと
ふと、ここ数日は、感謝の気持ちを思い出してたのです。
SORAさん、家族の団欒、笑顔が出てきました
今、本当に嬉しいです!!
こんなに、力を抜いて良いのか、とか、怠けているのではないかとか、思うほど
軽やかで嬉しいのです。不思議と。
本当に、今、自然に 肩に力が入ってなく笑える自分がいることに、不思議です。
有難うございました。


世界が変わってきました☆

先日はありがとうございました。
昨日、今日と世界が変わってきました。
自分が思っていたよりも世の中良いところのような気がします。
そして人も。。。
学校での状況も変わり始めています。
自分を守ろうと必死で、まるで見えていなかったんですね。
良くしてくれる人もいる事に気づきました。
今はまだトラウマにより身体と心が上手く動いてくれませんが
その人たちの気持に早く応えたいと思います。
感謝です。
これからもよろしくお願い致します。


おかげさまで、二つ願望が達成できました☆

先日はありがとうございました。
おかげさまで、二つ願望が達成できました。
SORAさんとの出会いから、おっしゃるとおりに、
良いこと、素晴らしいことが、加速して起こっております。
ほんとうにありがたく、感謝です。



実際にお会い頂いた皆様からのご感想はコチラ☆
セッションのご依頼、ご相談はコチラ☆アメーバ