前回は玉名駅で撮影した画像を公開しているところで終わりました。


残りの分を出しときます。




側面にはこのようなイラストが。

街と鉄道が描かれえいますが、鉄道の方を見ると信号機や架線など、やたらと細かい事に気づきます。

恐らくですが、街と鉄道を繋ぎ、裏で安全を支えるといった意味ではないでしょうか。


その後改札に出て撮影。

玉名駅の窓口もいつまで残るのかは不明です。

数年後に大規模廃止がやってきそうな気がします。


SL人吉の発車標とも絡めて撮りました。

SL人吉の入線から発車まで見送ったのですが、色々と思うところがあったので後日記事にしようと思います。


最後に改札外の歩道橋から撮影。

玉名駅には何人か撮り鉄が来ていました。


入場券で再び入り、発車を見送ります。

発車の際には、玉名駅に居た撮り鉄がホーム先端に集結していました。


再び改札から出て、外からSL人吉を撮影。

先述の通り、SL人吉撮影分に関しては後でまとめようと思います。

その後大牟田に帰りました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。