すみませーん! | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。



こんばんは。

すみません、すっかり更新するのを忘れていましたけど、すでにパソコンも閉じてしまったし、今日は休み最後の日でしたけど特に何もなかったのでこれで終わりにさせてもらいます。

今朝の時点で熱も下がっていましたので、明日からいよいよ仕事にも復帰できます。

かなりブランクが出来ちゃいましたけど、明日は無理の無いように、仕事も筋トレもやらせてもらいます。


では。