久々にゆっくりと | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

今日も仕事は休みでした。

 

昨日はちょっと遅めに寝たため、今朝も遅めに目覚めたので、1日が短く感じてしまいましたけど、まぁこれが本来の休みの日という感じですからね。

 

ずっと家でゆっくりできたという点では良かったんじゃないかな。

 

いつもテゲバの応援に行ったり、休みを利用してどこかに行ったりすることが最近は多いから、1日丸ごと何もせずにゆっくりできるという喜び(?)をじっくり味わえたような気がします。

 

でも、明日から土日を挟むし、なおかつ月を跨ぐ4連勤が始まるんですよ...。

 

この4日間は、明日と明後日は土日だから仕事だけに集中できるでしょうけど、月曜と火曜は仕事+ジムにも行くつもりだから、前半2日間は仕事面で、後半2日間は体力的な面でキツキツになるんじゃないかな。

 

...まだ今日の時点で整骨院の先生に来月のスケジュールについてメール連絡をしただけで、正式な返答はもらっていない状況ですけどね。

 

でもよほどのことがない限りはたぶん大丈夫なんじゃないかと思いますわ。

 

 

特に家でやることもなかったので、ただただパソコンの前に座って動画サイトを巡ったり、通販サイト等を巡ったりしてましたね。

 

本当にやることがないときはこればかりやってますわ。

 

というか、今日が給料日であるということを知りませんでしたわ。

 

末日である明後日が日曜だし、しかもその前日である明日は土曜だから、振り込みは平日に前倒しになってしまうんですよね...。

 

本当だったら今日中に引き落としに行ってもよかったんですけど、家の近くに銀行のATMなんてないから車に乗っていく必要があるし、外出する場合は髪の毛のセットとか着替えとかもしないといけないからそれも面倒だし、もういいや っと。

 

来月になってしまいますけど、来月1日に引き落としさせてもらいますわ。

 

土日は手数料が引かれてしまうから、それは大事にしたい。

 

 

ちなみにツインズは今日Dバックスとの3連戦の最終戦でしたけど、今日も勝って、このシリーズは勝ち越しで終えることが出来ました。

 

 

ではまた。