1連勤? | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

今日は土曜日で仕事でしたけど、1日だけの出勤となり、明日は休みです!

 

いつも通りの業務を、フルタイムでやらせてもらいましたけど、ストライカーを3人ほどゴールまで導けたとはいえ、昼休憩後の仕事はまぁひどいものでしたわ...。

 

仕事の量自体がそこまで多くなかったので、昼休憩後は3件くらいしかやってませんが、そのうちの1件がもう何とも言えないやつで...。

 

こっちは丁寧にやってあげているのに、いろいろとごちゃつけてくるし、むしろこっちの時間が無駄だという感じでしたわ。

 

もちろん上司たちが味方してくれたこともあって何とか事なきを得ましたけど、こういう分からず屋に時間かけるよりはもっと有意義に、まともな人との仕事がしたいですね。

 

とにかく休憩明けの時間は、暇な時間が多かったけど、無駄な時間も多かったですね。

 

 

そんでフルタイム働いて、帰りは上司らと話しながら駐車場まで行って車で帰り、途中ガソスタで給油しました。

 

全開給油時は1,000円分だけでしたけど、あらかじめメモリに3ほどガソリンが残っていたということもあってか、1週間近くは給油無しでいけましたね。

 

でも今回はメモリが2で、3,000円分を給油しましたけど、それでも満タンにはならないほどでしたね。

 

母さんの車で、メモリが2とかで3,000円分給油すれば満タンになるから、僕が乗っている車ってよほど燃費が悪いということになりますよね...。

 

たぶん2週間ほどすればまたガソリン代が底をつくんじゃないかな...。

 

2週間持てばいいほうか。

 

 

そんで明日は仕事自体は休みですけど、天皇杯の宮崎県予選の決勝があるので、明日は朝からまたしても大忙しです。

 

そして僕として初となる生目の杜運動公園での試合ですよ。

 

駐車場のオープン自体は10時からなんだけど、横断幕張りは10時30分から。

 

そんで開場は11時からで、試合開始が13時。

 

いつもより開始時間が早いですけど、明日は同じ県内のチームが相手とはいえ、下部リーグのチーム相手に負けていられないですよ...。

 

もし明日、相手に負けるようなことがあれば、もう今季のレギュラーシーズンは絶望的ですね。

 

勝てばやや天国、負ければ本当に地獄ですので...。

 

とにかく明日も悪天候になる予報ですけど、ずぶぬれになってもいいから応援しますよ。

 

 

ちなみにツインズは今日からブルージェイズとの3連戦が始まりましたが、初戦は何とか勝ちました。

 

ウルブズも今日からはホームでの2回戦第3戦目が行われましたが、今日は終始相手にリードを許していたため、流れを引き寄せることが出来ず、そのまま負けてしまいました。

 

これで2勝1敗です。

 

でもまだまだ大丈夫。

 

 

ではまた。