32歳の誕生日 | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

先に書かせてもらいますが、今日は僕の32回目の誕生日。

 

12時1分、仕事中でしたけど無事に32歳を迎えることが出来ました。

 

でも、誕生日は自分にとって記念日であることに変わりないんですけど、30を超えてからは歳を取ることに対して恐怖心とかも抱き始めているから、微妙な存在になりつつありますね。

 

まだクリスマスとか年末年始のほうが喜びがデカいかと思います。

 

まぁ誕生日を迎えましたけど、今日1日に関してはいたって普通でした。

 

GWも終わって今日から本格的にこれまで通りの日常に戻ってしまいましたけど、普通に出勤したし、仕事も時短ながらやってきたし、そして久々となる筋トレもしてきたし、何も変わらない1日でしたよ。

 

ただ、晩ご飯でフライドチキンとお菓子屋さんで買ってきたケーキを食べたりはしましたけどね。

 

ちゃんとしたお祝いは、前から書いているように、父さんの退職祝いを兼ねて、今月の23日にてやることになりましたので。

 

その時はちゃんと外で、コース料理を堪能することになりますからね。

 

誕プレも、今年は先々月に購入した高級なゴジラフィギュア、そして念願の自家用車を買ったということが最大の自分へのプレゼントですのでね、他は要らないです。

 

 

まぁそんなこんなで誕生日なわけなんですけど、今日からGW明けとなる仕事、3連勤が始まりました。

 

この3日間は全部いつも通りの業務をやることになっているんだけど、昨日雨の中テゲバの試合を観戦したためか、今朝からずーっと身体がだるかったんですよね。

 

仕事に関しては、ちょっとめまいを感じることもありましたけど、なんとかこなすことは出来ました。

 

でもストライカーは0人...。

 

そして仕事終わりは、自家用車を持ったため、ゆーっくりとサラダとおにぎりを済ませて、車で帰り、整骨院で5日ぶりのジムですよ。

 

連休中はもちろん仕事だったし、テゲバの試合もあったしで、筋トレなんかしている余裕なんかなかったので、鈍っているかな と思いましたけど、意外といけましたね。

 

今日から明日・明後日と仕事ですけど、同時に筋トレも3日連続なのでね。

 

明日も明後日も同じメニューをこなすことになるんだと思います。

 

ただ、連休前に注文しておいたコンタクトレンズが明日以降に到着するかもしれないので、それの受け取りとかも行くはずだから、明日もしくは明後日は今日ほどお昼はゆっくりできないですね。

 

まぁいいですけど(笑)

 

 

ちなみにツインズは今日からホームでマリナーズとの4連戦が始まりましたが、初戦は勝ちました。

 

さらにウルブズはプレーオフ2回戦の第2戦でしたけど、アウェイの地でナゲッツ相手に今日も勝ち、2勝目としています...!

 

次からはウルブズのホームで2戦行われるわけですけど、まさかアウェイの地で2連勝できると思っていなかったし、正直びっくりしていますわ。

 

やはり初戦と同じく、要所でベンチ選手やベテラン選手が活躍してくれているから勝てたような感じですね。

 

もしかするともしかするし、ひょっとしたらひょっとするし...。

 

とにかく今季のウルブズはこれまでとは一味違うぞ!

 

 

ではまた。