終わったけども... | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

1日だけの仕事でしたけど、今日は土曜でフルタイム、仕事頑張ってきましたよ。

 

でも、やはりいつもの業務とはいえ、仕事については比較的暇でした。

 

難しい内容でもなかったし、自力で何とかなるものがほとんどでしたけど、それでもフルで働いて、得られた成果はストライカー1人がこっそり決めたゴールのみ...。

 

精神的に楽ではあったけど、実績を考えると精神的に来る1日となってしまいました。

 

せめて以前のように、1日に3ゴールとかがあれば、多少は楽になれるんだろうけどもね...。

 

 

明日は休みですけど、日中に親と一緒に中古車販売店に行く予定なんだけど...。

 

とんでもないしくじりをしてしまって、何と明日はその販売店が休み...。

 

でも父さんが何かとそこの店主と仲がいいというのもあって、店は休みだけど展示してある車は自由に見てもいいということで、明日、どのような車があるのか、下見に行ってきます。

 

ちくしょー、こういうこともちゃんと調べておくべきだったわ。

 

でも、病院とかじゃないんだから、せめて販売店でも営業はしててほしいところだけどなぁ...。

 

次、また父さんと相談して、休みの日が重なる日に店に行かないといけないですね。

 

もう今月は、仕事があってジムが休みの家に直帰できる日というのは無いから、完全に休みの日もしくは午後から帰れる日とかに行かないといけないでしょうね。

 

 

明日は仕事は休みだけど、晩ご飯は月1恒例となった麻婆春雨だから、気分はわくわくでいられるでしょうけどね。

 

 

ちなみにウルブズは今日キャバリアーズに敗れ、ワイルドは延長の末にアバランチに負けました。

 

昨日はともに勝ったのに、今日はともに敗れた...。

 

そして昨日、センバツ高校野球の組み合わせが決定しましたけど、今回のお気に入りチームは報徳学園、八戸学院光星、明豊だけ...。

 

智辯両校に天理、聖光学院、明徳がいないのは、やはり寂しいですね...。

 

でも応援しますよ。

 

テゲバを応援するくらいに。

 

 

ではまた。