めまいが... | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

何とか連勤が終わり、明日は休みです。

 

 

昨日はちょっと仕事が忙しくってきつかったですけど、今日は仕事中にめまいがする場面があったりして、体調面でしんどかったですね。

 

仕事に関しては昨日の別業務に比べれば全然楽だったんですけど、まーぁ軽く頭が痛むなぁ と思っていたら突然クラっときて、15分くらいはずっと視界が左右にぶるぶると震えるような感じが続いて、正直パソコンを打ち込むことすらきつかったんですよね。

 

だからトイレ休憩に行ってから数分しか経たないのにまた離席して、廊下のソファーで休むことしかできなかったけど、それでもやはりしんどかったです。

 

以前も似たような症状になったことはあったんだけど、その後は特に何かが起こることもなく普通に過ごせたのに、どうして仕事中に限ってこうなってしまうのだろうか...。

 

完全に脳自体に障害があるのか、あるいは自分が気づいていないところでストレスをため込んでいるのか、はたまた脳とは全く関係ない耳とかの問題なのか...。

 

でも頭の奥でクラっとする感覚があったんだから、脳に異常があるのかもしれないですけどね。

 

ひどく続くようであれば、また脳神経外科とかに相談すべきかもしれないですね。

 

 

まぁそんなこんなでめまいに悩まされましたけど、何とか仕事も終わって、ちょっと退勤するのが遅れてしまったから昼ご飯は食べずに退社し、そのまま駅に向かって整骨院に行きました。

 

ジム利用したんですけど、やはりいつまでたっても右肩の違和感は拭えません。

 

現在ウェイトを下げてやっていますけど、物足りなさを感じつつも、肩のことを考えてやらないといけないから、本当歯がゆい気分ですね。

 

いったいいつになったらこれまでのウェイトに戻せるのだろうか...。

 

ウェイトが軽くなった分、筋肉量も落ちているんじゃないかな...。

 

まぁもともと腕は太くないですけどね。

 

夕方以降は天気が曇り気味にはなったけど、幸い雨が降ることはなかったので、今日もジム終わりは歩いて家まで帰りました。

 

だんだん暖かくなってくるだろうから、そうなったらもう歩きで帰ることは出来なくなるだろうね。

 

 

ちなみにウルブズは今日クリッパーズに競り負け、ワイルドはシャークスに競り勝ちました。

 

ではまた。